加古川にあるRED CLIFF(レッド クリフ)は、初心者の方でも気軽にロッククライミングが楽しめます。

HOME 加古川 ロッククライミング ボルダリング
RED CLIFF 加古川 ロッククライミング ボルダリング
システム&料金
取り扱いブランド紹介
ショッピング

スタッフ紹介 加古川 ロッククライミング ボルダリング
モリタくん

インフォメーション 加古川 ロッククライミング ボルダリング
お問い合わせ
関連会社

スタッフブログ 加古川 ロッククライミング ボルダリング
モリタくん

スタッフ紹介 モリタくん
   モリタくん
  HOME >> モリタくん

モリタ
モリタ ■趣味
映画、格ゲー

■facebook
森田 優也(masaya morita)

一言コメント
レッドクリフは、未経験の方から上級者の方まで、幅広く楽しんでいただけるクライミングジムです。
皆様のご来店をお待ちしております。
[枠ここまで]

モリタ日記

日記 2016/12/31
2016年も終わりですね。
今年も一年間いろいろな方々に御利用頂きありがとうございました。
新年は1/2から営業致します。
来年も、達成感を味わって頂けるようなチャレンジしがいのあるルートをたくさん作りますので御期待ください。
それでは皆様よいお年を。
店長 森田

[点線]

日記 7/28
2014夏コンペ決勝大会御参加、応援の皆さま、お疲れさまでした!
皆さまのおかげで楽しい大会になりました!

上級の松クラス、中級の竹クラス、初級の梅クラス、皆さんとても頑張って登ってくださいました!
ありがとうございました!
次回2014秋コンペ予選は10/1から開催予定です!

[点線]

日記 7/16
気が付けば一年ぶりのブログ更新となってました。。。
日々のジムでの出来事や外岩のクライミング活動など詳しくはフェイスブックにアップしてます!
よろしければご覧くださいね!
Masaya Morita (森田 優也)

さて毎年、春夏秋冬の計4回、コンペを開催し続けております!
ただいま2014夏のコンペを7/22まで開催中ですので挑戦おまちしております!!

            COPYRIGHT(C)2009 RED CLIFF(レッド クリフ) ALL RIGHTS RESERVED.